

気にいらない・・・

数日前からダイエットカリカリから
普通のカリカリへ変更しました。

毎日エサが残っている・・・。


私の手にのせてあげると食べる・・・。
でも器からは食べない??

お気に召さないようで気に入らないと攻撃してくる・・・。
にーちゃん痛いよ!!


おやつのシーバを上にふりかけたら、シーバの部分だけ完食!!
(;一_一)


満足だそうです。。。

明日からダイエットカリカリに戻しますよ・・・。

本当に好き嫌いがあって、嫌いなものは嫌い!!みたいです。

【嫌いなもの】
・ささみ
・有名ブランドのカリカリ←追加されました

今は満足して寝ています。

コメントの投稿

Secret

RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
