スポンサーサイト


いちまんえんネコ

にぼしはペットショップで売れ残りのネコちゃんだったんです。

本当は里親さんから譲って頂きたかったのですが、
多忙のため、何度もお見合いをする時間がなく断念しました。

ネットでネコちゃんを捜していて、
見つけたのがこの子!!

5か月のスコテッシュフォールドの女の子。



実家で飼っているネコちゃんに似ているッッ!!

一目ぼれでした!!


しかも金額は、なんと1万円!!

早速ペットショップに問い合わせてみた所、
どうやら購入しようと検討している方が・・・


現状の写真も確認して、前足にカビ?のようなハゲも見つかったのですが(今は完治)

「私、この子に決めました!!」と即答!!

そして宇都宮から東京のペットショップに移動してきてもらい、
仕事帰りに初対面!!


で、現在・・・。



毎日寝ています・・・。

でもにぼしで良かったね☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ハゲは治るし、スコ探してる人には立ち耳ダメかもしれませんが、
猫探してる人には関係ないですもんね(*^_^*)

うちのも足長マンチで、わざわざ格安でうちに来てくれた訳であります♪
にぼ山さん、お互い良き出会いですね☆

No title

FESTA!さま

そうなんです。
ネコを探しているので関係ないですよね。

ちゃいちゃんとも良き出会いですね!!

一万円ですが、我が家では値段に変えられない存在です☆
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
