

セクシーショット

でーん!!



ぽっかぽか

東京は春の陽気になってきました。

日中はカーテンを開けて段ボールの上でお昼寝中。



何の夢を見てるのかな??

お手伝い

私が横のキッチンで作業をしていると
必ずFAXの上に乗って応援?してくれます。
(そこからキッチンは見えないんだけど。。。)




覗くと・・・



にぼしも覗いてます。

パラボラアンテナ

去年、避妊手術をした時の様子

頭が重すぎてこの位置で固定


パラボラ受信中

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

にぼ市

先日、財源確保策として大阪府・泉佐野市の
市名の売却が話題になりましたが

購入されたい方がいらっしゃいました!!









このお方です!!!



にぼ市市長のにぼしです。

にぼ市の市民は毎日寝て過ごします!!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

その後・・・

昨日はずっとご飯が気に入らないので怒ってたにぼし。





ふて寝ネコ




機嫌を直すためにダイエットカリカリを・・・








ぺろにゃん!!



もうご機嫌です・・・。


気にいらない・・・

数日前からダイエットカリカリから
普通のカリカリへ変更しました。

毎日エサが残っている・・・。


私の手にのせてあげると食べる・・・。
でも器からは食べない??

お気に召さないようで気に入らないと攻撃してくる・・・。
にーちゃん痛いよ!!


おやつのシーバを上にふりかけたら、シーバの部分だけ完食!!
(;一_一)


満足だそうです。。。

明日からダイエットカリカリに戻しますよ・・・。

本当に好き嫌いがあって、嫌いなものは嫌い!!みたいです。

【嫌いなもの】
・ささみ
・有名ブランドのカリカリ←追加されました

今は満足して寝ています。

いちまんえんネコ

にぼしはペットショップで売れ残りのネコちゃんだったんです。

本当は里親さんから譲って頂きたかったのですが、
多忙のため、何度もお見合いをする時間がなく断念しました。

ネットでネコちゃんを捜していて、
見つけたのがこの子!!

5か月のスコテッシュフォールドの女の子。



実家で飼っているネコちゃんに似ているッッ!!

一目ぼれでした!!


しかも金額は、なんと1万円!!

早速ペットショップに問い合わせてみた所、
どうやら購入しようと検討している方が・・・


現状の写真も確認して、前足にカビ?のようなハゲも見つかったのですが(今は完治)

「私、この子に決めました!!」と即答!!

そして宇都宮から東京のペットショップに移動してきてもらい、
仕事帰りに初対面!!


で、現在・・・。



毎日寝ています・・・。

でもにぼしで良かったね☆

好きな場所

今日は天気が良かったので、
雨戸にして空気を入れ替え~!!

すかさず奴が来た・・・。



テレビの上からパトロール





ここに登ると怒られるので・・・



キャットタワーに避難!!


手ピン!!

キャットタワー

高いところがお気に入りのにぼし





上から攻撃をしかけるつもり・・・



ごろごろ~!!

仕事が一段落したので、
毎日にぼしとごろごろしてます。

急に甘えん坊ネコになりました~!!


またまた・・・

またまた更新が滞ってしまいました・・・。

11日に更新しようとしていたのですが、
なんて書いていいのか分らなくて今日まで来てしまいました。。。


それと同時に、私の仕事が佳境に入っていました。

それも今日で落ち着いたので、
にぼしの新しい写真やHPの内容を充実出来るように
頑張るつもりです!!

実は今までのにぼしの写真は古いもので、
新しい写真を全然撮っていなかったんです!!

仕事が不規則で秋以来、
年末年始も休みなく働いていたんです(;一_一)

なので写真もですが、
にぼしと沢山遊んであげようと思います!!

こちらも古い写真!!
まだ首輪をつけてくれた頃、生後6ヶ月です!!


やっぱり・・・

なるべく更新しようとしたのに、
もう挫けてしまいました・・・。


ごめんちゃい!!


はじめまして☆

今日から『にぼぶろ』スタートしました。


スコティッシュフォールドの女の子
にぼしのブログです。


こんな風にまったり更新しますので宜しくお願いします。

2012022804560000.jpg
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
